記事一覧

【第332回】おめかし☆


こんにちは。

劇団東俳関西支社よりお届け致します。

台風一過と思いきや、また次なる台風もやってきそうです。

交通事情がイチバンの心配事になりますが、
家を出るときは着ている洋服が雨風に打たれてしまう心配もありますね。

せっかく前の日に選んだものがビショビショに・・・、なんて苦悩が。

しかもその雨がブロマイド撮影日だと、
天候と比例してテンションが下がってしまったり。

しかし、そこは役者である研究生!
天候に気分を左右されず、しっかりとカメラに対します。

きしい


撮影の際は、表情やポーズも一つではありません。

研究生自身の持っている数ある引き出しから、
イチバンをカメラに収めてもらいます。

かっちゃん

さて、ちゃんと凛々しく、或いは美しく撮ってもらえたかな?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数