記事一覧

【第339回】出演情報2連発!!

皆様こんにちは!!
劇団東俳スタッフです

東京は、猛暑日記録絶賛更新中!!キャー!!
暑くて暑くてもうグッタリ 皆様、水分補給はこまめにして下さいね!!

そんな中、東俳のタレント達はバリバリ元気です!!

スケバン優希
バリバリ夜露死苦!!

って、キャー
バリバリ過ぎー!!この子誰ー!!

……高等部の深沢優希です(笑)
先日、某番組でスケバン役をやらせて頂きました。
タイガーさんたちと
(左:響 小林優介さん 右:たいがー・りーさん)

共演させて頂きました、響の小林さんと
たいがー・りーさんも何故かヤンキー座り……ありがとうございます。

深沢優希のスケバン、なかなかご好評頂きました!!
何せ彼女、入り込むタイプなもんで、生放送中ずっとオラオラwww
「スケバン100パーセント!!」とまで言われたその演技、実は、生で見るチャンスが!!

J:COM横浜主催 
「私立輝女学園公開授業」

■日時:8月8日(土) 
OPEN:16:30  START:17:00 
■場所:YOKOHAMA O-SITE
入場無料・先着順(別途ワンドリンク)

こちらのイベントにゲスト出演を致しますー
皆様、是非バリバリ横浜にお越し下さいませ!!



そして。
タイトルにもあります…今日は情報2連発なん
でっす


テレビ朝日「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」
■2015年8月13日(木) 19時00分~
トリハダ!九死に一生&奇跡の生還3時間スペシャル

こちらの番組内映像に、この4人が!!
まとめました

出演させて頂きます!!
どのネタかは見てのお楽しみですぅ
ご家族皆様で、ご覧頂けましたら幸いですっ!!

夏の東俳も熱い熱い!!
自主公演も絶賛稽古中です。
応援、よろしくお願いいたします!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数