記事一覧

【第348回】甲子園

こんにちは、劇団東俳関西支社よりお届けします

第314回のブログにも登場しました
強豪野球部出身の、高等部 田村 航 が
第97回全国高校野球選手権大会 『ABC高校野球中継ポスターモデル』に起用されました

第347回

甲子園へ観戦に行かれた方々など、見て頂いた方もいらっしゃるかと存じます。

第347回②

普段は笑顔の絶えない田村ですが、撮影では試合中を感じさせる真剣な表情
何度も振りかぶる内に汗が流れ落ちるも、「普段の練習に比べたら、まだまだ平気です!」と笑顔でした
爽やかです!!

田村航の今後の活躍にご期待ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数