記事一覧

【第356回】出演情報!!

皆様こんにちは!!
劇団東俳スタッフです


皆様、覚えておいででしょうか…
この人のことを!!
_054.jpg
「私を誰だと思ってるの?伝説の詐欺師お絹よ!!」



そう、暁熟年組「遠い日の約束」にて、仲間の為に悪と戦う
スーパー詐欺師、絹を演じました、加川惠子です。

加川惠子
普段は、上品で優しいおばちゃまです

この度、「残穢-住んではいけない部屋-」
(2016年1月30日全国ロードショー)
に出演させて頂くことになりましたー
ちょっと先ですけど、皆さん、今から手帳に書いておいて下さいね!!
1月30日からですよー!!!


東俳では、様々な年代のタレント達が、元気にキラキラ活動しています。
皆さんも一緒にキラキラしませんか?
体験レッスンやレッスン見学も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい
詳しくはコチラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数