記事一覧

【第363回】魔法の○○・・・

こんにちは! 劇団東俳スタッフです

レッスンや公演で東俳に来る時には
この階段を登り・・・

photo階段

このガラス扉を開けるのですが・・・
photo扉

「魔法の扉」と言って、
女優&俳優モードに切り替わるスペースなんです!

中等部以上になると
自宅から気持ちを切り替えてやってくる研究生は増えますが、
小さい研究生には
「この扉を開けたら元気いっぱいキラキラになりましょう!」と話しています

この机を囲んで
色々な打ち合わせや企画を練っています
photoロビー1

お昼時はお弁当を広げる研究生でいっぱいです
photoロビー2

先ほどの魔法の扉ですが、

レッスンや公演のお稽古が終わり出て行く時の
「お疲れ様でしたぁーっっ!!!!」

これが一番キラキラで可愛らしいですね

また来週もその気持ちで頑張ろうね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数