記事一覧

【第365回】撮影衣装

こんにちは!
劇団東俳関西支社よりお届けします

撮影の際の衣装ですが、
私物を使用する場合と、衣装をご用意いただく場合があります


20151010①
こちらは私物です1970年代の流行りを意識した衣裳を選んで来てもらいました
(ちなみに、左が佐藤萌々花・右が水野莉子です)


20151010③
こちらは衣装です男子は学ランをご用意頂きました
(左から三橋遼木下翔太土田晃平太田克俊です)


20151010②
女子は、可愛いセーラー服をお借りしました
(後列・神田那央中川晴加藤原菜乃香南ことみ
前列・牧野未空桑平里奈中村愛望田中早紀です)


20151010④
余談ですが、中村愛望は今年7月に夏服も着させて頂いたので、
短期間で夏服・冬服を制覇致しましたどちらも似合っています

衣裳をご用意いただけるのも有り難いですし、私物で出演させて頂くのも新鮮です
「いつか衣装に使えるかもしれないので、服がどんどん増えます・・・」とよく耳にします
タンスの肥やしが、日の目を見るのは素敵ですよね(^^)

是非衣装にもご注目ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数