記事一覧

【第380回】研究生紹介

おはようございます!
関西支社よりお届けします。

今回は大阪校に所属する、研究生の一部をご紹介します(^^)
普段カメラを向けるとバッチリの笑顔を返してくれる研究生ですが、
今回はあえて、食事中の素の表情でお送りします

20151117①
児童部の髙野真央ちゃん♪
「何で撮るん?」の表情です

20151117②
初等部の中元明希ちゃん♪少し照れています

20151117③
中等部の桝花音ちゃん♪
しっかり者の花音ちゃんは、食事中も小学生の面倒を見てくれます

20151117④
児童部の永司千乃城くん♪
カメラお構い無しにご飯を頬張っています

20151117⑤
中等部の河崎脩吾くん♪何かしようとしてくれる男気があります
うまく写真に収められなくてすみません。。

20151117⑥
初等部の三澤瑠斗くん♪
おいしそうに卵焼きを食べる瑠斗君・・・ほっこりします


これからも研究生の色々な表情を紹介させていただければと思います


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数