記事一覧

【第381回】オータムコンサート

こんにちは、劇団東俳関西支社よりお届けします。

10月に大阪市の桃園会館で行われました、

「オータムコンサート」の様子をお届けします♪

東俳からは、子どもも大人も知っている

名曲を5曲披露させて頂きました(*^_^*)

お客様にもご一緒に歌って踊って頂きました!

しっかり練習を重ねてきたので、本番はバッチリでした★                                          

オータムコンサート--(2)

オータムコンサート-(3)

オータムコンサート--(1)

地域の方々、そして桃園会館の皆様、幼稚園の皆様、

誠にありがとうございました!!

このように地域での交流にも参加していきたいと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数