記事一覧

【第382回】舞台出演!

こんにちは。劇団東俳関西支社よりお届け致します。

雨の降る毎に、着々と冬へ歩みを進めている感じですね。
寒くなると動くのも億劫になってしまうものです。

そんな季節の変わり目、
大阪では歌舞伎【大阪平成中村座】が打たれている真っ最中!

舞台出演は簡単ではありませんが、
今回の歌舞伎へは2名が出演しています!

牧 芽依奈(まき めいな) ⇒ 『盲目物語』

11月舞台②


尾崎 理雄(おざき りお) ⇒ 『女暫』

11月舞台①


この大阪平成中村座ですが、

大阪城の西の丸庭園という特異な場所に作られた特設劇場なんです。


理雄くんは歌舞伎の経験が豊富ですが、
芽依奈ちゃんは今回が初めて。しかも特設の舞台。

寒さの増していく中、
二人とも馴染みのない環境で毎回をしっかりと演じています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数