記事一覧

【第388回】出演情報!!

皆様こんばんは!!劇団東俳スタッフです。

すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?こう寒いと、外に出るのも億劫…….そんな時は、お炬燵でゆっくりテレビを見るのも、良いですよね。

そんな時にオススメの番組が。

中等部の西原かえでです。

先月から、BS-JAPAN「NIKKEIプラスワンを見てみよう」という番組の、「子どもでもよく分かる!目で見る科学」というコーナーに、お姉ちゃん役で出演させて頂いています。不定期のコーナーですが、とってもタメになるんですよ!!


共演者の中村世渚君(セントラル所属)とパチリ。姉と弟という設定です。ちょっとだけ似てませんか?(笑)


撮影風景です。日経新聞を読んでます。

シブいですね。

特技の撮影もしました!カッコ良いでしょう?

今夏の合同公演「希望のカノン」にも出演したかえで。病弱で健気な中島薫役を、しっかりと演じきりました。真面目でしっかり者のかえでは、いつも何事にも一生懸命。常に成長を続けています。

その成長を皆で喜んで、一緒に頑張っていける仲間がいるのも、劇団東俳の良いところです。

これからの西原かえでにご期待下さい!!

応援宜しくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数