記事一覧

【第390回】超能力ならぬ?

こんにちは!
劇団東俳スタッフです♪

今日カレンダーを見てビックリしました。
今年も残すところ3週間・・・。
つい先日12月になったばかりだと思っていたのにもう4分の1が終わってしまったんですね。
毎年この時期になると、時間を停めることが出来る能力が欲しくなります(笑)
皆さんはどんな超能力を使いたいですか??

さて!
今日お知らせするのはそんな超能力!・・・ならぬ『超限定能力』というドラマです。

第27回フジテレビヤングシナリオ大賞 『超限定能力』
2015年12月20日(日)24:45~25:45(関東ローカル)


果たしてどんな“限定”能力なのか・・・
是非オンエアをチェックしてみてくださいね!

能城 (554x800)
五嶋 (587x800)
川村 (543x800)
能城誠司、五嶋江梨、川村まなみをはじめとして色々なシーンで東俳メンバーも登場しますよ~♫

詳しい情報はコチラでご覧下さい♫

東俳メンバーは寒さにも負けず元気いっぱいお仕事を頑張っています!
是非応援よろしくお願いいたします!
コチラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数