記事一覧

冬の演劇祭 12月 

こんばんは劇団東俳スタッフです!
 
今日は、劇団東俳冬の演劇祭の本番でした!
研究生が自ら運営するこの演劇祭作品。
今回の上演は、たまごCOMPANYの「法廷のマリーゴールド」でした。

二回公演ともたくさんのお客様にお越しいただき、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じました。
心より御礼申しあげます。誠にありがとうございました。

IMG_1977 - コピー

次回演劇祭は、来年1月です。
今日は、参加団体の選考プレゼンがありました。
どのチームも熱い気持ちで臨んでいましたので、どのチームが選ばれるか・・・
詳細は決定次第、お伝えします。是非次回もご期待ください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数