記事一覧

【第1回】スタッフブログ始動!CM現場に潜入!!

初めまして。
劇団東俳スタッフです。

この度、「劇団東俳スタッフブログ」を開設することになりました!!

このブログでは、劇団東俳をたくさんの方々に知っていただけるよう、様々な情報をお伝えしていこうと思います。
こまめに更新していくので、是非、のぞいてみてくださいね。

そして記念すべき
第1回は「CM撮影現場に潜入!」です。

今回、撮影に参加しているのは4月から高等部の市原尚弥くん!
朝8時に現場入りし、早速メイクをしてもらいます。

メイクルームにて

それにしても・・・
3歳から劇団東俳に在籍している尚弥くん。
現場が大好きなようでメイク中もいつもニコニコ。
カメラを構えるスタッフを恥ずかしそうに見つめます。(笑)

そして、メイク完了!!
早速撮影に向かいます。

たくさんの方々が慌しく動く撮影現場。
でも、雰囲気は常に和やかムードです。
この日は撮影が順調に進み、予定より早く終了しました。

こちらのCMはいつごろ放映されるのか!?
詳細がわかり次第、こちらでご報告いたします。
乞うご期待!!

楽屋にて

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数