記事一覧

【第398回】仲良し♪

おはようございます。

劇団東俳関西支社よりお届けします。

明日はいよいよ「クリスマスイブ

サンタさんへのリクエストは決まっていますでしょうか(#^.^#)

さてそんなクリスマスを前にご機嫌な「幼稚部」の子供達です。

幼稚部さん

レッスン後で疲れている中、可愛いポーズで答えてくれました。

住んでいる場所、通っている保育園幼稚園、年齢、全て違いますし、

会うのは週に1回のレッスン。

それでも皆とっても仲良し。保護者の方々もすぐに仲良くなられています。

やはり同じ目標を持つ仲間意識がそのようにさせているのだと思います。


仲良し繋がりでもう一枚☆

Tプロジェクトの野田琴乃ちゃんと桝花音ちゃん。

野田桝

幼稚部さんで東俳に入所し、今は中学生。

今でもとっても仲良しです(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数