記事一覧

『第400回』♪パフォーマンス♪

こんにちは。
劇団東俳関西支社よりお届け致します。


冬至をむかえ、日に日に寒さが激しくなっています。

ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、
寒さも吹き飛ぶようなパフォーマンスイベントが関西支社では行われました。

参加者は、総勢26グループ!
もちろん、これはグループだけでなく一人でのパフォーマンスもあります。
小さい子から年配の方まで、みんなでこのイベントを盛り上げてくれました♪

それはそれは、多種のパフォーマンスがありました。


マイケル・ジャクソンが現れたり、
12月(MJ)


ミニーが踊ってくれたり、
12月(ミニ)


どこかの西部人冒険に出てたり、
12月(IJ)


ブタとオオカミ食い意地を張り合ってたり。
12月(ブタ)


本当に沢山のストーリーを目にすることができ、
みんなのアイデアや表現が豊富なんだと思いました☆

もうあと数日すれば2016年になります。
来年も目一杯駆けていきましょう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数