記事一覧

【第412回】稽古場にも感謝!

皆さんこんにちは!
劇団東俳スタッフです!

段々と暖かいも増え、春の訪れがもうすぐそこまで来ているのを感じますね!
春はなんだかどこかに出かけたくなりますよね~。
皆さんはどこかお出かけの予定はありますか??

さて、劇団東俳ではただいま「座・さむらい公演『生命のおくりもの』」本番へ向けて、
アツイ稽古が繰り広げられています!
今日はまだ熱気の残る(爽やかな熱気ですよ笑)稽古場に潜入してみました!

image2.jpg
左から青年部の樋口俊哉、中西大樹、木村甲斐です。
今回の公演は幅広い年代の“男たち”による公演です。
木村君は東俳に入ったばかりのフレッシュな20歳!
どんな演技をみせてくれるのか・・・楽しみですね~♪

お次はこんな一枚
image1.jpg
左から青年部の石川政明と斉藤秀記です。
稽古場の掃除をしているところですね。
公演当日まで見守ってくれる稽古場。毎日感謝の気持ちでキレイにして帰ります♪
きっと稽古場の女神さまも微笑んでくれるはず!

「座・さむらい公演 『生命のおくりもの』」は3月25日~27日まで東俳テアトロ館で上演されます!
ぜひぜひ東俳メンズ達のアツイ公演をご覧下さい♪
詳細はこちら

沢山のご来場を心よりお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数