記事一覧

【第414回】出演情報&おまけ

皆様こんにちは!
劇団東俳スタッフです

今日は、フレッシュで可愛い子ども達をご紹介します!!
学研教室
左から、菅原琉斗・石田萌華・山中泰成

2016年度の「学研教室イメージモデル」を務めさせて頂く3名です。
撮影したお教室の前でパチリ。ちょっと西日がまぶしいですが、お仕事が
終わった後の、清々しい笑顔です。

IMG_6387.jpg
こちらは撮影風景です。
萌華ちゃん、良い笑顔ですね
琉斗君と泰成君は、本物の教材をお借りして、一生懸命問題を解いています。
3人とも優秀で、なんと、全問正解だったんですよ

学研教室さんのホームページや、ポスター、チラシ等に登場しています!!
是非探してみてください!!

そして、今日はおまけの……

座・さむらい公演「生命のおくりもの」ダンス稽古です。
振り習いたて。ぎこちないですねぇ
本番まで猛特訓です!!
東俳の役者たちは、こうやってたくさん勉強して、出来る事を増やしていきます。
だから堂々と舞台に立てたり、カメラの前で素敵な笑顔が出来るんですヨ

誰にでも「初めて」があります。
お芝居に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せないという方、
一生懸命で素敵な仲間たちと、一緒に勉強しませんか?




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数