記事一覧

【第421回】ももっもも♫

皆さんこんにちは!
東俳スタッフです!

桜が満開ですね~。
東俳の周りも桜がとってもキレイです!
もうあと一週間もすれば散ってしまいますが、そこがまた良いんですよね♫
季節ごとに色々な花を楽しめるのも日本の素敵なところです。

さて、今回お知らせするのはそんなサクラ・・・ではなく桃に関する舞台です!

朝倉薫演劇団創立25周年記念公演第1弾
ピカレスク・ミュージカル
「桃のプリンセス」

東俳からは小澤優泉、太田美月がトリプルキャストで出演しています!
小澤優泉太田美月

先日私も太田美月の回を観劇させていただいたのですが、
今まで見たことのない太田美月の魅力を引き出していただいていました!

公演は残すは明日の13時~と17時30分~の2ステージのみ!
東俳メンバーが出演するのは太田が出演する17時30分の回のみです!
小澤ファンの皆様、お知らせが遅くなってすみません・・・。

まだチケットの予約もぎりぎり間に合うようなので、是非ご覧下さい!
詳細はコチラから♫

今月末からは東俳女性メンバーによる阿国公演「白雪姫」も始まります!
太田美月はこちらでも白雪姫役で出演しますので、お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数