記事一覧

【第428回】出演情報!「早子先生、結婚するって本当ですか?」

皆さん、こんにちは!
劇団東俳スタッフです。
4月も残り2日、この春新生活がスタートした皆さんは
新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか?
早い人は明日から大型連休に突入するそうですね~。
旅行やイベントなどなど楽しい事が目白押しですが、
夜はゆっくりと4月スタートの連続ドラマをご覧になるのはいかがでしょうか

本日放送のドラマでも東俳メンバーが活躍しています!!

フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」毎週木曜日22時~
本日放送の第2話にパフォーマンス本科の下髙山里瑠が「国分寺・三女」役で出演します!
下髙山里瑠

レッスンは勿論、芸能ボランティア「わかふじ会」や新年会での一芸大会など、
日頃から様々な活動に積極的に臨んでいる彼女。
今回の現場でも、監督さんや共演者の方々とコミュニケーションを取りながらしっかりと頑張っていました!
どんな役で登場しているか、是非今夜の放送をチェックしてみてくださいね!

また、彼女はいよいよ明日から始まる
座・阿国公演「白雪姫」にも出演します!
下髙山はB班の出演(5/3~5/5)ですが、A・B両班とも魅力的な女性が沢山出演します!
チケットはこちらから!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数