記事一覧

【第41回】合同公演配役発表

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

毎日暑い日々が続いていますが、みなさんお元気ですか?
そんな暑さも吹っ飛ばす、東俳からのビックニュースをお届けします!

な、なんと、劇団東俳一大イベントの合同公演が動き始めたんです!
以前、こちらのブログで関西支社の合同公演始動をご報告いたしましたが・・・
遂に東京本社も始動です!!!

今後は、9月の公演終了まで随時合同公演情報を載せていきたいと思います。
是非、ご覧ください!



そして、栄えある第1回は『配役発表』です。

配役発表前。

名称未設定-3

出演者が1つの部屋に集まり、緊張した空気が張り詰めています。

幼稚部の研究生たちも真剣です。

名称未設定-1

制作やスタッフの挨拶を終え、いざ発表!
名前を呼ばれるまでその時を待ちます・・・

名称未設定-2

誰が何の役なのか??
詳細は、8月よりHPにて随時更新していきます。
そちらも是非、ご覧ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数