tohai

【第432回】待ってる!

こんばんは!
劇団東俳スタッフです!

レッスンが終わって元気よくレッスン室から
保護者の待っているロビーに降りてきた研究生たち!


あっちから、こっちから
「あれ~?」
「いないよ~!」
「なんで~?」
と声が!!!


この日はちょうど、レッスン中の時間を使って、子育てや出演の事を話し合う
保護者セミナー中だったので、
いつもロビーにいるはずのパパ・ママたちが他のスタジオに…
どうやら、話が盛り上がってちょっと時間が伸びてしまったよう。


「みんな座って待ってて~!」
と声かけしたら、
みんなぎゅっと集まって待っていたので(笑)
ほほえましい一枚が撮れました!
セミナー待ち
(左から 長内桜ちゃん、宮島曽亜ちゃん、佐藤桃華ちゃん、樽井千佳ちゃん、原野愛実ちゃん、下髙山里瑠ちゃん、三宅麻乃ちゃん、村山輝星ちゃん)里瑠ちゃんは、一緒に皆に声かけしてくれた頼もしいお姉さん!


ちょっとしたら、保護者の人もセミナーが終わってロビーに合流!
いつもとは逆で、「おかえり~」と
パパ・ママ達を出迎える皆なのでした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohai1081.blog.fc2.com/tb.php/441-cc0501f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad