記事一覧

【第434回】掲示板

こんにちは♫
劇団東俳スタッフです。
早いもので5月も残り4日ですね。

皆さんは5月病を乗り越えて、新しいチャレンジをしたり、今まで継続してきた事により力を入れたりしましたか(*^^*)?

東俳では、ロビーにある掲示板で研究生に向けて様々なチャレンジを告知しています。
レッスンに来るたびにボードをじーっと見つめて内容を確認している研究生たち。
乗り遅れると大変だぞぉ〜。

普段のレッスンで培ったことを活かして、次のステップへ💡
チャンスを掴めるよう常にアンテナを張って、
そして基礎固めをしていつでも対応出来る準備を整えて。
さぁ!目標に向かって突き進みましょう(^O^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数