記事一覧

【第438回】サテライト教室の子ども達も頑張ってます!!

皆様おはようございます!!
劇団東俳スタッフです

皆さんはご存知でしょうか…
劇団東俳には、埼玉県と茨城県と静岡県にサテライト教室がある事を……

その名も!!

ひたち野うしくスタジオ
狭山スタジオ
静岡スタジオ

です!!
「お芝居の勉強はしてみたい。でも、毎週東京まで通うのは物理的に難しい…」
そのお悩み、このサテライト教室で解決できるかも

でもさ、あれでしょ?
どうせ、最終的には東京に通わないと、出演の話なんて来ないんでしょ?

……とお思いのそこのあなたーっ!!
そんな事はございません!!
と、言う訳で、本日のご紹介はこの2人。

ブロマイド

この度、学研ホールディングスさんが提供する新学習サービス、
「学研ゼミ」のメインヴィジュアルモデルを務めさせて頂くことになりましたー

今回スタッフは、その撮影現場に潜入してきましたよ~

IMG_7642_201606132007018c9.jpg

まずはお兄ちゃん役の啓太です。タブレットを持って、ニッコリ
啓太は以前、写真館のカタログモデルを務めた事もあるので、スチール撮影には
慣れていますが、その頃よりもさらにイケメンになって、笑顔の輝きが
ハンパありません!!
「ほんとイケメン……」と、撮影スタッフさんが呟いたのを、「ですよねー!!」と
思いながら、嬉しい気持ちで拝聴しました。

IMG_7660.jpg

お次は一番下の妹役、澪です。今回の撮影最年少、5歳。東俳に入所して
1年と少しですが、とにかく頑張り屋で、おかっぱヘアと仕草と笑顔が
むちゃくちゃ可愛い!!
メキメキ力をつけている、これからがとっても楽しみな女の子です
この日はなかなか長時間の撮影でしたが、集中を切らす事もなく、
一生懸命笑顔で頑張ってました。


「学研ゼミ」で検索して頂きますと、啓太と澪が頑張った成果を
ご覧頂けます。
最後に
IMG_7656.jpg
笑顔でピース
本当の兄妹みたいに仲良くなった2人でした。
普段は、茨城と埼玉で離れてレッスンをしていますが、
また一緒にお仕事できたらイイね!!

どこのスタジオでレッスンを受けても、努力次第でチャンスは掴めます。
お近くの方、一緒にレッスンしてみませんか?
楽しい仲間達が待っていますよー!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数