記事一覧

【第439回】出演情報!


こんばんは!
劇団東俳スタッフです。

Tプロジェクトに所属しております、新川優愛の出演情報です。

来月7月よりスタート、テレビ朝日金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」よる11:15〜に出演させて頂くことになりました。


<あらすじ>
かつて日本には、総理が任命した官邸料理人がいた。
2016年夏、70年ぶりに“総理の料理番”が誕生する――。

吉田茂政権以来、約70年ぶりに総理任命の『官邸料理人』が復活。その座に抜擢されたのは、25歳の女性料理人・一木くるみだった!
 ひとりの天才女性シェフが“総理官邸”に乗り込み、その腕一本で数々の要人・政治家たちを虜にしていく、エンターテインメント性たっぷりの料理ドラマが誕生!




今回、新川は立花 優子(たちばな ・ゆうこ)役
立花は70年ぶりに誕生した“総理大臣の料理番”の必要性にも否定的だが、それにはある理由があって、、、という東陽テレビ政治部記者を演じます。

皆さま、お楽しみに!!
最新情報が入りましたら、新川優愛スタッフtwitterでもお知らせ致しますので、チェックしてくださいね♪

これから、暑い日が続くとのことですので、暑さ日焼け対策バッチリで、体調に気をつけながら頑張って行きましょう!

これからも、応援よろしくお願い申し上げます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数