記事一覧

【第443回】つくしんぼバザー ありがとうございました!

こんばんは!

ご報告がおそくなってしまったのですが、
6/4(土)・5(日)に行いました「つくしんぼの会主催のバザー」に
お越しいただき、ありがとうございました!
バザー5


今年は例年通り、いっぱいのお野菜や日用品からレッスングッズなどの販売を行いました!

今年も野菜は豊富なラインナップ!採れたて新鮮!
バザー2

日舞グッズも帯や下駄、肌襦袢やステテコ(お母さんたちの手作りです!!)と、いっぱい販売しておりました。
バザー1バザー4


毎年、ポップコーンなどのお菓子も販売するのですが、
お手伝いで小さい売り子も登場!
バザー33

野菜をお買い上げ~!ありがとうございました!
(でもなんだか恥ずかしがっている…笑)
IMG_2438.jpg


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また来年もやる!! かな…??

どうぞお楽しみに(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数