記事一覧

【第445回】ひたち野うしく校レッスン

こんばんは!劇団東俳スタッフです。

あいにくの雨模様ですが、
皆さん体調を崩していませんか?

今日はひたち野うしく校のレッスンでした!

「自分の殻を破ってもっと上手になりたい!」
けれど・・・
殻を破るのって簡単なことじゃない。

毎回課題に挑戦する度に
思ったように出来なくてヘコみ、
でも出来ることが増えると嬉しくて
次こそは!と意気込んでレッスンを重ねる。

ひたち野うしく校の研究生は
コツコツ一歩一歩積み重ねるタイプの子が
たくさんいます。


思いやり溢れる優しい男の子です。
お芝居はナチュラルでも感情の幅は広く、これからが楽しみです♫


まやちゃんは積み重ねタイプ!会う度に成長しています。これからも目標に向かって努力しようね!


思いをたくさん喋ってくれます。心強い年上のお兄さんお姉さんに囲まれて元気いっぱいにレッスンしています!


身体を動かすことが大好きなはんなちゃん。集中力がメキメキと付いてきました!これからが楽しみです。

ひたち野うしくには他にも研究生が在籍していますが今日はお休みだったので、また今度ご紹介します!

では、体を冷やさないようにお休みください⭐️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数