記事一覧

【第448回】東俳夏の演劇祭第2弾!!

皆様こんにちは!
劇団東俳スタッフです

蒸し暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?
「カラリと晴れた、夏らしい夏求む
そんな気持ちになりますが、水不足も心配なので、
雨も適度に降ってほしい……

そんな、ちょっと欲張りな貴方にお勧めなのが、今夏、東俳がお送りします
夏の演劇祭第2弾!!
「ルームシェア」

チラシ - コピー

 ひとつ屋根の下に住む男女5人(+2人)が織り成す
 ドタバタ青春ラブコメディ!……ではなく
 日常と非日常の狭間で起こる、たぶんコメディのお話

ね?ちょっと欲張りな感じでしょ?

只今絶賛稽古中!!
演劇祭は、所属のタレント達が自分達の力で作りあげるので、
どんなお芝居を見せてくれるのか、私達スタッフも
いつもドキドキワクワクなんですよ

2016東俳夏の演劇祭参加作品
「ルームシェア」
(公演日)2016年7月31日
(開演時間)12時30分・15時30分(2回公演)
(会場)劇団東俳テアトロ館
(チケット)全席自由¥1500(税込)

ルームシェア告知用

夏のお楽しみに、どうぞご覧下さいませ!!
キャスト・スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数