記事一覧

ありがとうテアトロ館!

こんばんは!スタッフです。
最近すっかり外は秋の気配ですね…(^-^)/
東京本社は合同公演の稽古をやっているので、熱気がすごくて
まだまだ夏のようです!

そんな中、東京本社の建物は、今月で建て替えの為、その長い歴史に幕を降ろします。
多くの研究生の成長を見守ってきた本館とテアトロ館のお別れイベントを行うことになりました。
参加資格は、「東俳やテアトロ館を懐かしく思う方」 です!
元研究生やOG・OBの方、保護者の方、ぜひぜひテアトロ館にお別れを言いに来てください。

またそのイベント用にテーマソング!も作りました。
是非覚えて一緒に歌いましょう!
https://youtu.be/BpbBs_aBPas

「ありがとうテアトロ館」
作詞:劇団東俳
作曲:鈴木翔吾(103期青年部)

なにげないあのひの よろしくのひとことが
いまもたしかにきらめくよ
それぞれのこころで しっかりとふみしめて
はじめよういっしょなら どこまでもいけるきがする

みんながつながり のりこえたんだ
めをあわせれば つたわりあう
さいごまでかけぬけよう さいこうのきずなたずさえて

あなたといたから すべてにであえた
このさきのみちは ぼくらがきりひらくんだ
すなおになって ゆうきだしあって 
こんきよくかたちづくっていく
まばゆくかがやくきぼうのみちを

まよったらおもいだして このばしょをけしきを
ありがとう またあおう いつのひか

ありがとう とうはい テアトロかん 

-------------------------------------------------------------

「ありがとうテアトロ館~全員集合~」
日時:2016年9月22日(木祝)
時間:14時30分から18時 (入退場自由・無料)
18時からはテアトロ館内や本館内の壁にみんなで
メッセージを書き込みましょう^^


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数