記事一覧

【第44回】握手会付きチケット即売イベント終了

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

先日ブログでお知らせいたしました、井越有彩出演、少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ」の握手会付きチケット即売イベントが昨日、無事に終了いたしました!!!

イベントに先立ち、制作発表が行われたのですが・・・
舞台上には可愛らしい女の子がぞろり。

とても華やかなステージとなりました。

写真撮影では、カメラマンのご要望にお応えし、自然なバージョンや役どころに合わせた動きなど、様々な表情を見せる井越。

名称未設定-1

名称未設定-2

普段は笑顔の多い井越のキリッとした眼差しがとても印象に残りました。

8月21日(水)より~シアターブラッツ THEATER BRATSで行われる
少女歌劇譚「遥かなるミドルガルズ
是非、ご覧ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数