記事一覧

【第45回】ドリームシアターセミナー&合同公演配役発表

こんにちは。
劇団東俳関西支社よりお届けします。

今回は先日行われたドリームシアター「赤ずきん」のセミナーと、
10月5・6日に上演される合同公演「真夏の夜の夢」の配役発表の様子をお伝えします。

まずは「赤ずきん」のセミナーから。。。
ドリームシアターは中学生以下の者たちだけで演じる舞台。
普段は1日2公演なんですが、今回は2日4公演という過酷なスケジュールでした。

中学生たちが小さい子をしっかり引っ張って、時には上級生が小さい子に励まされ。。。
この舞台にかかわった人たちがみな、一回りも二回りも大きくなったと感じました。


真剣な表情で反省点や改善点を話し合う彼ら。
IMG_3379_convert_20130801151439.jpg

次回の公演もきっと大成功することでしょう!!




では次に、合同公演「真夏の夜の夢」の配役発表!!

オーディション後、演出・制作サイドで幾度となく繰り返された配役の話し合いで、ようやく全キャストが決定いたしました!!

期待を胸に、配役発表に挑む彼ら。
緊張で、会場は異様な雰囲気に包まれます。

制作から1人ずつ役名と名前を呼ぶたびに拍手が巻き起こります。
IMG_3401_convert_20130801151525.jpg

本番まで2カ月!暑い夏を乗り越え、最高の合同公演にしましょう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数