記事一覧

【第466回】突然ですが、出演の告知をします。

みなさん、こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

突然のお知らせってびっくりしますよね。
先日、小学校の頃の同級生からおめでたい報告が二つも!
素敵なお知らせは突然なほど嬉しいものですね♪
さて、突然ですが、出演のお知らせです♪

フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」
1月23日(月)よる9時スタート(初回15分拡大)
青年部の有我夢翔・橘田雅也がAD役でレギュラー出演します!

ariga_20170123180834e2d.jpg
kitta.jpg

西内まりや演じる“結婚したい女性”と、
flumpoolボーカルの山村隆太さん“結婚したくない男性”によるラブストーリー。
内容は勿論、キャストのお二人にも大注目ですね!
東俳の有我と橘田もどんな活躍を見せてくれるのか?!
お楽しみに!

詳細はこちらをご覧ください!

以上、突然のお知らせでしたが、
今夜9時はテレビの前に集合ですよ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数