記事一覧

【第467回】出演情報♪

みなさんこんにちは!
劇団東俳スタッフです(^-^)/
インフルエンザが大流行しているようですね・・・。
どの業界でもそうだとは思いますが、とりわけ芸能界は体調管理もお仕事のうち。
研究生達はもちろん、スタッフ一同もウイルスに負けないよう細心の注意をはらっています!
皆さんもインフルエンザは勿論、寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

さて、出演情報のお知らせです!
児童部の岡本拓真が4月からテレビ東京系列で放送される「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず」にレギュラー出演します!
拓真君の役どころは主人公・一ノ瀬カノンの弟です。
既に撮影は始まっていて、元気いっぱい撮影に臨んでいます!
mirachun.jpg
お母さん(一ノ瀬ミキ)役の三津谷葉子さん・お姉ちゃん(一ノ瀬カノン)役の内田亜紗香さんと。
お二人はもちろん、お父さん役の出合正幸さんにもとっても優しくしていただいていますo(^▽^)o

放送日時等の詳細は解禁後に改めてお知らせしますね♪
長く続く撮影、体調管理もしっかりと気を付けて頑張っていますので、皆さん応援宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数