記事一覧

【第470回】本日放送!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです!
東俳スタッフ達は仕事は勿論、食べる事も大好き(笑)
お昼頃になると「今日何食べますか?」なんて会話が聞こえ始め、
皆の分をまとめて買いに行くこともしばしば・・・(ちゃんとお仕事もしてますよ!)
今日もみんなで海鮮丼を食べました(^∇^)ノ
美味しい物で満足した分、午後からのお仕事もしっかり頑張ります!

というわけで(?)、出演情報のお知らせです!
本日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、
Tプロジェクトの鈴木翔吾が梅沢富美男さん役で出演します!
shogo.jpg

東俳内の男性ユニット「イケ男(メン)★道場」のメンバーで、舞台「毛皮のマリー」や「露出狂」など外部出演も大活躍中の翔吾君。
今年の新年会では青年部の三小田芳樹君と一緒にベースギターの演奏も披露してくれました!
shogosankoda.jpg
そんな彼が、今夜「金スマ」では梅沢富美男さん役で出演します!
翔吾君のなかなか見られないあんな姿も観れるかも?!

今日はスペシャルなので、いつもよりちょっぴり早めの夜7:56~9:57放送です!
お見逃しなく(^-^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数