tohai

【第477回】いよいよ♪

皆さんこんにちは!
劇団東俳スタッフです(^-^)/
最近は天気の良い日が続いていて気持ちがいいですね~。
ただ、ただですよ!
花粉症の私には気持ちがいいようなむず痒いような・・・(笑)
しばらくはマスクがお友達になりそうです(;_;)

さてさて、そんな気持ちの良い空の下、
青年劇場「罠~殺意の一線~」
が始まります!

詳細はこちらより♪

burogu_20170310193928acd.jpg
会場は鳩ヶ谷駅の2階です!
この螺旋階段を登るとすぐに会場です。
螺旋階段ってなんだかテンションあがりませんか??
小さいころによく見ていたアニメの影響ですかね(笑)
話がそれてしまいました・・・

burogu2.jpg
さて!2階につくと、B班に出演する竹内杏ちゃんが元気にお迎えしてくれました♪
当日は杏ちゃんのお迎えはありませんが(笑)、
スタッフ一同明るく元気な笑顔でお待ちしております!

当日券もご用意しておりますので、
研究生達の熱演を是非ご覧ください!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohai1081.blog.fc2.com/tb.php/492-5b4a7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad