記事一覧

【第485回】出演情報です♪

こんにちは!
劇団東俳スタッフです!

みなさんは今年はお花見は行きましたか?
東俳の事務所がある駒込は六義園をはじめ桜が綺麗な町なんです♪
駅を出てすぐに桜の木があるので、この季節はお花見気分で通勤しています(笑)
もうほとんど散ってしまいましたが、
東俳にとってはまだまだ“桜”が続きます・・・

フジテレビ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に
青年部の大島晴奈、田宮扶史子、八尋岳美が出演します!
ooshima_2017041718232642c.jpg
tamiya_20170417182327e00.jpg

yahiro.jpg

新川優愛もレギュラー出演させていただく本作品、
東俳メンバーが色んなシーンで大活躍してますよ~。
大島晴奈は第1話・レストラン店員役、
田宮扶史子と八尋岳美はレギュラー博物館スタッフで出演します♪
3月の青年劇場でも大活躍だったこの3名が、
ドラマの中ではいったいどんな演技をみせてくれるのか・・・ご期待ください!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
フジテレビ系列毎週日曜よる9時~
初回の4月23日は15分拡大版です!
その他詳細はこちらから♪

また、期間限定で新川優愛による番組ブログも更新中♪

オンエアをお楽しみに~!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数