記事一覧

【第486回】出演情報です!

皆さんこんにちは!
劇団東俳スタッフです♪

私、テレビを観ていて愕然としました・・・もうゴールデンウィークの話題が出ている(笑)
と思ってカレンダーを見たら、そうですよね、早い人はもう今週末からゴールデンウィークなんですね。
「1月=行く、2月=逃げる、3月=去る」とは言いますが、4月もこんなにあっという間でしたっけ・・・。
皆さん、4月もあっという間に過ぎて行きます!
観たい番組をうっかり見逃す事の無い様お気を付けください!(切実)

さて、“見逃して欲しくない”出演情報です。
劇団員の菅原祥子が、
4月29日(土)放送の東海テレビ「犯罪症候群」第4話に係員役で出演いたします

すがわらさちこ

フジテレビ系全国ネットで放送中です!
4月29日(土)よる11時40分~
詳細はこちらから♪

お見逃しなく!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数