記事一覧

【第489回】史上最強のバカ映画?!

みなさんこんにちは!
劇団東俳スタッフです!
春の大型連休、いかがお過ごしですか?
関東は天候にも恵まれ絶好のおでかけ日和でしたね~。

明日はのんびりご自宅でという方も多いのでは?
そんな方々も、是非!映画館に行っていただきたい!
連休の締めくくりを笑って楽しく過ごせる、そんな映画のご紹介です!

大ヒット公開中の映画「ラストコップ THE MOVIE」に、
初等部の古閑理が「少年A」役で出演させていただいています!
0F7A7617.jpg

連続ドラマでも大好評だったこの作品、
映画版も「史上最強のデカ(バカ)映画」との事で、
とにかくハチャメチャで家族みんなで笑って泣ける、そんな映画になっています。
古閑君の出演シーンでは、他にも東俳の子供達が元気いっぱい大活躍していますよ~。

今回の映画もそうですが、古閑君は外部の舞台や映像作品でも活躍中です!
最近では年下の東俳キッズたちをひっぱっていってくれるお兄ちゃんな一面も♪
今後の成長がますます楽しな古閑君を応援宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数