記事一覧

【第48回】FNS 27時間テレビ

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

皆さん!!「FNS 27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる」御覧になりました?
面白い企画がめじろ押しの番組でしたね~♪
そんな素敵な番組に!!
出演させて頂きました!!

「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー
『爆裂お父さん』加藤家の三つ子、ひかり役をやらせて頂いています、
中田舞奈です

ブログ1


今回は!
まさかの!!
「爆裂お父さん」生放送!!!

初めての経験にドッキドキだったのか、駅からの道々、口数が少なかった舞奈ちゃん。

でーすーが!!

スタジオに入ると同時に、プロモードへ変換
ダンスの稽古を黙々とこなし、難しい手の振りも数回でマスター。


名称未設定-2

楽屋に戻ってからも、何度も復習していました!!
三つ子はかつて知ったるの仲なので、とても仲良しなのです。
誰か一人が踊り出すと、いつの間にやら、皆で踊り出し、
楽しそうにずーっと練習しています。

かわいい………

本番は、生放送独特の緊張感に包まれましたが、
楽しく努めさせて頂きました~!!


皆さん、今後も中田舞奈の活躍にご期待下さいませ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数