記事一覧

【第494回】~まだまだできる夢舞台~

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。



今日は、先日行いました「劇団東俳で楽しく学ぶ演劇ワークショップ~まだまだできる夢舞台~」の
様子をレポートしようと思います。



当日は8名の方が参加されていました!
まずはゲームを使ってウォーミングアップ。

IMG_6834.jpg


「ゲームを達成したら、みんなで喜ぶ」というルール。
何回目かのチャレンジで成功!本当に喜んでいます(笑)


次は、エチュード。
プレゼントを持ってくるという設定で、AさんとBさんの動きだけ決め、自由にお芝居します。
皆さん、人生経験豊富でいろいろな設定や反応が出てきます!さすが!
IMG_6923.jpg
IMG_6942.jpg



最後は台本を使って、セリフにチャレンジ!

IMG_6965.jpg
IMG_6970.jpg


あっという間のレッスン時間でした。
お芝居に触れるのはなかなか無い経験ですが、少し楽しさを感じてもらえたでしょうか?

次回は6/21(水)11:00~12:00 です!
お申し込みはコチラから!↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1db12744369900

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数