記事一覧

【第495回】継続は力なり♪

皆さんこんにちは!
劇団東俳スタッフです♪
暑かったり肌寒かったりといった日々が続いていますが、
皆さん体調はいかがですか?

東俳の目の前にはつい最近ドラッグストアがオープンしました!
新しいお店って用が無くてもついつい覗いちゃいますよね(笑)
今日も帰りに覗いてみようと思います・・・

さて、劇団東俳では毎週土曜日15時からニコ生配信を行っています!

「解決!年中夢中クリニック」
レギュラー:井越有彩、平本亜夢、倉持聖菜、斉藤春貴
15時~15時45分

毎週「○○に夢中な東俳メンバー」を招き、レギュラーメンバーがそれを解決する処方箋を出すこの番組、
今週はダイエットに夢中な東俳メンバーたちがゲストでした。
image1_20170617172725069.jpg
左から城戸健太、関海人、古市健太、木村明海と高野七海です。
今ではすっかりスリムな5人も昔はぽっちゃりしてたんだとか。
放送ではぽっちゃり時代の写真も公開してましたが、
別人かと思う程雰囲気が変わった人もいてびっくりでしたね~。
ダイエットを始めた理由や方法は様々でしたが、
皆しっかりと体系を維持しているのも偉い!!!

ダイエットに限らず、どんな事も継続は力なりですね。
普段研究生達にも話している事ですが、
努力を始める事は簡単、だけどそれを続けることはとっても難しい。

でも、だからこそ、
「どうせ続かないから始めたって無駄」
と思わずにまずは始めてみる事が大切だと思います。
もし三日坊主になってしまったとしても、また翌日から始めれば良いんです!
始めの一歩を踏み出さない事には次の二歩や三歩は生まれませんからね。

そして今日ゲスト出演した5人は
城戸君 NHK大河「おんな城主直虎」
関君 テレビ朝日「金曜☆ロンドンハーツ」
古市君 日本テレビ10月期ドラマ「先に生まれただけの僕」※レギュラー出演
木村さん・高野さん 舞台「チェと呼ばれた男」
などなど、外部出演でも活躍中のメンバーたちです!
努力の賜物ですね~♪

研究生のみんな!
ダイエットに限らず、柔軟体操でも発声でもダンスでも演技でも!
別人の様な自分を目指して努力を続けよう!

ただし!!!

無理なダイエットだけは気を付けて・・・
私も以前、一か月で6キロ痩せて翌月8キロリバウンドしました(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数