記事一覧

【第496回】これからのアツイ季節

こんにちは、劇団東俳スタッフです。

今日から7月、早いですね。

新小学一年生にとっては間もなく初めての夏休み。「お祖父ちゃん家に行くんだぁ」「海とかプールとかで遊ぶ!」などと今からワクワクが隠せない様子です。

新高校一年生は、中学校からぐんと難しくなった科目や、長時間・長期間の試験に奮闘している模様。

専攻科の皆さんは、雨にも負けず風にも負けず!ロビーにいると漫才のような会話が飛び交います。
「水も滴るいい男!ってね」
「流されすぎて訳分からなくなっちゃったんじゃない?」
「(皆で大笑い)」

皆 様々な夢や目標を抱いて東俳にやってきますが、笑顔が一番の上昇サインですね!



これから夏に向けてますます暑くなりますが、
東俳のこれからだってもっと熱い!

今後とも応援よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数