記事一覧

【第512回 お芝居canドルT*shineベイビ→ズ】

ブログをご覧の皆さんこんばんは!東俳スタッフです。

最近は台風の影響で一気に冷え込んだり突然キラキラに晴れたり、どんな服装をして出掛けたら良いか迷ってしまいますね。
身体を冷やさないように、行事いっぱいの秋&冬を楽しみましょうね!

さて本日は劇団東俳のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」をご紹介します。

メンバー全員が高等部になり、今まで以上に団結して自主的にパフォーマンスに取り組んでいます。



深沢優希(高校3年生)
Twitter @yuki_kindhope

小澤優泉(高校2年生)
Twitter @yuipon_natto

橋口叶子(高校1年生)
Twitter @h_kaanaakoo

大澤実環(高校1年生)
Twitter @miho_1003oosw

入江怜(高校1年生)
Twitter @rey0420_wiwkrn

中島明子(高校1年生)
Twitter @D42Dym2j6gRX3nY



T*shineベイビ→ズはライブイベントで以下の4曲を披露しています。(待ち時間によってセットリストは変わります)

①全力想いっ!
一途に真っ直ぐ恋する想いを歌ったアップテンポな楽曲

②恋のラビリンス
切ない気持ちを歌ったクールな歌詞です。

③Beat!!
リズムが背中を押してくれるような、前向きな曲です。

④スポットライト
励ましたり共感したり大切な人に贈りたい曲です。



そして、
ただいま5曲目の準備に向けて練習の真っ最中です!お披露目まで今しばらくお待ちください。

T*shineベイビ→ズのアメーバブログはこちらからご覧いただけます。
https://ameblo.jp/tohai-idol/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=26fa3aa72ba648aeac36a2528efaf279


今後とも応援、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数