記事一覧

【第516回】早く言いたい♪

こんにちは!
劇団東俳スタッフです!
東京は少し前までは雨の日ばかりでしたが、
最近は天気な日が続いていて気持ちがいいですね(*^_^*)

さて、劇団東俳ではホームページやSNSで研究生達の出演情報を日々お知らせしていますが、
出演情報の告知にも実は色々なルールがありまして、
“情報解禁日”を迎えてはじめて皆さんにお知らせすることができるのです!
(何だか新事実の様に言ってしまいましたが、知ってる方もいらっしゃいますよね笑)

さて、ここで1枚の写真をご覧ください・・・

IMG_0291.jpg

Tプロジェクトの斉藤春貴と、高等部の深沢優希(T*shineベイビ→ズでも活躍中!)です。
この写真は、今年の7月某日に行われたとある作品の撮影後の1枚です。
頑張った後の1枚なので2人ともすがすがしい笑顔をしていますね笑

この日の出演情報も皆さんにお知らせできるのはまだまだ先になりますが、
2人ともばっちり頑張っているので楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

こんな風に、研究生達は(大変ありがたい事に!)日々沢山のお仕事で頑張っています!
出演情報も今後どんどんお知らせしていきますので、
皆さんも楽しみにしていてくださいね~♪

今後とも劇団東俳メンバーを応援宜しくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数