記事一覧

【第54回】合同公演 稽古~メイク講習

こんにちは。

劇団東俳関西支社よりお届けします

以前からお伝えしております、合同公演「真夏の夜の夢」の稽古模様をお伝えします

夏休みも終わり、学生は学校と両立しながら毎日頑張っています☆

まずは一枚目♪

オベロンタイタニヤ


妖精の王「オベロン」と妖精の女王「タイタニヤ」の喧嘩の1シーン
あまりの迫力に圧倒されます!!

2枚目♪

kodomo.jpg


小さい子供たち。
待ち時間の間もしっかり台本をみてお勉強
時には大人達にアドバイスするかわいい一幕もありました

3枚目♪
zentai.jpg


そして振り付けの稽古。
最後のポーズの稽古では先生の厳しい指導の下、最後には笑顔も見られました☆


そして4枚目♪
meiku.jpg


昨日、「メイク講習」を行いました。
普段、化粧品を触らない男の子や子供たちは、興味深々
みんなで協力しあい、さくらんぼの会(保護者)の方の協力も得、楽しみながらメイク講習を終えることができました


公演まで後一ヶ月を切りました!
当日、皆様に妖精たちが楽しい魔法をかけられる様、頑張っていきます♪

たくさんの方のご来場、お待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数