記事一覧

【第56回】東俳フェスティバル

こんにちは。
劇団東俳スタッフです。

9月8日(日)。
牛久エスカードホールにて「東俳フェスティバル」が開催されました!

「東俳フェスティバル」??と思われる方もいらっしゃると思うので、簡単に説明を。

「東俳フェスティバル」とは、劇団東俳のスタジオであるひたち野うしくスタジオを皆様に知っていただき、少しでも劇団東俳を身近に感じていただくため開催したイベントで、今回初めて行われたイベントです

お客様はというと、東俳ホームページより来場希望者を募集。

600名以上の応募の中から抽選で選ばれた250名をご招待いたしました。




イベント当日はあいにくのお天気

スタッフ一同、とても心配しましたが、たくさんの方々にご来場頂き、定刻通りイベントがスタートしました。

まず第一部は
新川優愛のトークコーナー

Seventeen専属モデルあり、ドラマやバラエティーで活躍中の劇団東俳Tプロジェクト所属の新川優愛が、事前にお客様からいただいた質問に答えたり、来場者のヘアメイクチェックをしたりと普段見せない素顔を大公開

会場から飛んでくる「優愛ちゃん!」の言葉に新川からも笑顔がこぼれました。

IMG_0568.jpg

また第二部では劇団東俳わかふじ会による舞踊劇「桃太郎出世の旅立ち」が上演させました。

__.jpg

この舞踊劇はお客様参加型。
紙でできたボールで一緒に鬼退治をしたり、ステージ上で鬼を斬ったり。
最後のソーラン節では、一緒に踊りました


そして第三部は新川優愛の私物プレゼント抽選会!
座席番号を読み上げると、客席のあちらこちらから歓喜の悲鳴が。
会場のボルテージは最高潮に達しました

劇団東俳主催「東俳フェスティバル」

次回開催を楽しみにしていてください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数