記事一覧

【第3回】舞台「Blood Heaven~第七天国 Sad wings」に密着!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

今回はシアターグリーンにて公演されている、
舞台「Blood Heaven~第七天国 Sad wings」に密着!

舞台出演中の桝井賢斗 (青年部)くんの様子をお伝えします!!


まずはこちらの写真!!

桝井賢斗写真①

最終稽古が終わり、楽屋でホッと一息中です。
共演者もみなさん良い方々で、弟キャラ全快の賢斗は、お兄さんたちにとても可愛がってもらっていました
舞台 お芝居に関しては、受験で出演が出来なかったので久々の舞台かなり張り切っている賢斗!!
ダンスもあり見所満載です!!
とっても生き生きキラキラとしていましたよ。


そして次は、

桝井賢斗写真②


会場ロビーにて。
今回、稽古がギュッと凝縮された濃い内容だったので、苦労することもあったようですが本当に楽しそうです。
「劇団の仲間も観にきてくれるんです!沢山の方に観に来ていただけたら嬉しいです!がんばります!」
とのこと!!

外はあいにくの空模様ですが、皆様のご来場心よりお待ちしております。

そして最後は、

桝井賢斗写真③

同じ青年部の三澤康平くんと

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数