記事一覧

【第57回】AKIBA 伝えたい!放送局

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

劇団東俳公式facebookでも触れさせていただきましたが、劇団東俳の所属タレントが、
先週より2週にわたって、『AKIBA 伝えたい!放送局』に出演させていただいております

普段観ることのできないタレント達の素の部分をMCの方々に引き出していただき、とっても盛り上がっておりますが・・・

遂に昨日、現場に潜入することが出来ました!!!

この日放送されたのは、「ステキ女子研究会」という番組。
ゲストとして、桝井賢斗と鈴木翔吾が出演させていただきました。

本当に小さい頃から劇団東俳に在籍している2人。
10年以上の芸歴を持つ二人ですが・・・とっても緊張していました

名称未設定-1

そして、本番。
素敵な美女お2人を目の前にし、益々緊張する2人ですが、明るく楽しく緊張をほぐしていただき
和やかなムードのまま番組は終了しました。

今回の出演でたくさんのことを肌で感じ、学んだ二人。
今月末に上演される合同公演「明日への詩」も是非、頑張って!!


名称未設定-2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数