記事一覧

【第66回】合同公演終幕~講演会

こんにちは★
劇団東俳関西支社よりお届けします

10月7日に無事幕を下ろすことができた合同公演「真夏の夜の夢」。
真夏1
真夏2

温かいご声援ありがとうございました。

そして舞台裏では、
劇団東俳代表藤野先生による講演会が出演者の保護者を対象に行われました。

保護者の方々より稽古中に悩んだ事、レッスンのアドバイス、
日々の子育ての悩み、学校生活の悩み、
たくさんの質問が寄せられました。

時間の許す限りたくさんの質問に耳を傾けられました。

そして藤野先生からは

「毎回毎回、転ばぬ先の杖を置かないで下さい。子供が一人で立つことを親が邪魔をしてはいけません。」

すぐに手を伸ばしたくなりがちですが、子どもの為に見守ることも必要。

保護者の方はもちろん。私たちスタッフにとりましても貴重な時間となりました。

また次のステップに向け、本人、保護者、スタッフとも頑張って参ります。

宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数