記事一覧

【第73回】ベストヒット歌謡祭2013

こんにちは
昨日に引き続き、劇団東俳関西支社よりお届けいたします♪

本日19:00より放送されました、
読売テレビ開局55年記念番組ベストヒット歌謡祭2013
関西支社所属、児童部の稲田都亜・中元明希・吉田啓悟
3名が出演させて頂きました。

AKB2ブログ

このカラフルで素敵な衣装、見覚えがある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?



本日はなんと、、
「恋するフォーチュンクッキー」のバックダンサーとして
AKB48の皆さんと共演させていただきました♪

暗闇の中で音楽が始まり、照明がつくと、舞台に立っているのはAKB48!ではなく、
同じ衣装を身に着けた小さなダンサー達が可愛らしく踊っているという演出に、
会場は笑いと温かな歓声が響いておりました!

AKBブログ


舞台裏で他の出演者の方々にも「かわいい~」「頑張ってね!」と声をかけて頂きながら、
大阪城ホールが満員となる程の大勢のお客様を前に、大成功で本番を終えることが出来ました

劇団東俳では様々なレッスンを行っておりますので、このようなお仕事も頂いております。
貴重な経験をさせて頂きました3名。今後の彼らにどうぞご期待ください!!









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数