記事一覧

【第5回】自主公演「罠」公演終了!

こんにちは!
劇団東俳スタッフです。

今回は先日無事に公演終了いたしました自主公演 青年劇場「罠」の模様をお届けいたします。

まずは自主公演の説明から

自主公演は、出演者が全て劇団東俳の研究生で合同公演や、GWに行われるレモン劇場(幼稚部・児童部・初等部・中等部による公演)、そして今回の青年劇場(高等部・青年部による公演)など様々な公演が上演されます。

出演者が全て研究生といっても、オーディションも行われ稽古も連日にわたります。
自主公演に対する研究生の意気込みは生半可なものではありません!!

そしてようやく迎えられた本番当日。
公演は3/30,31(A班)、4/6,7(B班)で行われました。

会場は東俳テアトロ館。
1日3回公演を行っているにもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきました。

名称未設定-4

特に4月の公演は「春の嵐」と言われるほどの悪天候

それでも多くの方々に来ていただけ出演者、スタッフ一同大変ありがたく思っております。
本当にありがとうございました。

そして舞台の内容はというと・・・

とある山奥の山荘で一人の男が死体で発見された。
警察は事故と判断したがそれを疑問に思う男がいた。
いくつもの罠を掻い潜り、見つけ出された真相は…

といったもの。

名称未設定-1

名称未設定-2

名称未設定-3

どうしてこのようなことが起こってしまったのか。
過去と現実を行き来する場面展開や、そこに隠された謎にドキドキわくわく!!
約2時間、皆さん息をのんで見守っていました。

また、4/28,29でレモン劇場公演「赤ずきん」が上演されます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohai1081

Author:tohai1081
劇団東俳スタッフブログへようこそ!

カテゴリ

アクセス数